拳銃と豆腐屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚の眼球解剖してきました゜+。(*′∇`)。+゜

<<   作成日時 : 2009/03/09 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先生にしつこく要求した甲斐がありましたw
申請での参加。


まずはカミソリとハサミで眼球のまわりにの肉を削ぎ落とします(m'□'m)
視神経の付け根のあたりに切り込みをいれて
そこから覗くと「豚View」が体験出来ます(笑)
あとはやりたい放題いじくりまわして終了゜+。(*′∇`)。+゜

余ったようなので保存用に2つ頂きました(*/ω\*)
幸せすぎるw


解剖の途中で先生が
カミソリを「セブンソードみたいに…」とか
「ミミズがトランザムみたいに…」とか
言ってたのは浅く反応しておきましたw
あ、オーライザーってのもいってたな・・・。
そんな生物の先生が大好き←
童顔だけど三十路入るんだっけ…
あれはどう見ても二十代前半w

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚の眼球解剖してきました゜+。(*′∇`)。+゜ 拳銃と豆腐屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる