アクセスカウンタ

拳銃と豆腐屋さん

プロフィール

ブログ名
拳銃と豆腐屋さん
ブログ紹介
**************************
更新不可能のため閉鎖します。
引っ越しするかどうかも未定です。
手ブロでは生きてます。
***********************

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
聞いた話
お久しぶりです。 早速ですが大学教授に聞いた話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 22:04
久しぶりに
久しぶりに 買い物に行ってきましたー゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 19:50
やっとこさですよ
お久しぶりです。 久しぶりに自分の時間ー゜+。(*′∇`)。+゜ TSUTAYAカード更新ついでにアルバム五枚ゲットー(@゜▽゜@) いやぁ、聴きたかったものがいっぱいあったんでo(^∇^o)(o^∇^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 15:25
マイパソコン!!!
マイパソコン!!! きたきたーー゜+。(*′∇`)。+゜ デスクを愛してやまない僕← やっときた!でもセットアップする時間がにゃいなΣ( ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 23:21
恐らく数日間消えます。
今会計処理と尻拭いに朝から夜まで追われている状態です。 20日まではバンド(?)練習 31日までは講師練習に行かないといけなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 07:09
中岡慎太郎教布教中
中岡慎太郎教布教中 キモいくらいに漢字ばっかりだ…← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 22:04
口説いてくれバトン-ティエリアで
口説いてくれバトン-ティエリアで 手ブロのほうで回ってきてたので ついでにUPです← でも俺の嫁はまだいるので完全に消化しきった訳でもないというw がんばるw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/11 17:52
もうね…
ぁーあ… 自分のアホさ加減に反吐がでるよ。 割り切って諦めるしかないか… なんでこのタイミングで携帯かえたんだろ… もうちょい早いか遅いかだったらよかったのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 11:04
豚の眼球解剖してきました゜+。(*′∇`)。+゜
豚の眼球解剖してきました゜+。(*′∇`)。+゜ 先生にしつこく要求した甲斐がありましたw 申請での参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 18:16
ダブルオー#22「花粉の未来へ」←
ファースト16話〜18話くらいしか観てない相方が たまたま今回のダブルオーを観てアテレコしまくってたんです。 「花粉」と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 23:14
まじめなのが
まじめなのが まじめに描ける精神力が続くのが おんにゃのこってのはどうなの(笑)← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 15:36
携帯がかわりました゜+。(*′∇`)。+゜
SoftBankになっちゃいました 前の携帯が3年前ので、原始時代の生き残りのような携帯でした。 なので高性能過ぎてびびってます(笑 昨日はSDに音楽を転送しまくってたら次の日になってましたOTL もうMP3も使わなくなるなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 10:30
まさかのー!
うわっΣ(・д・ノ)ノノ わわわっ!!! CDデビューしてらっしゃる!! あまりの衝撃に買おうかとも思いましたが いかんせん半分ほど2525で落としててMP3にあるんだった事を思い出し断念。 いやボカロといえどアルバム出すのは凄いなぁ…(*´μ`) いつか買いに行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 14:37
重症でしょうか←
マイナスターズがマイスターズ に、 エレベーターがイノベーター に見えてしまう僕は重症ο3ο))? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 13:12
自分なりにCBの制服
自分なりにCBの制服 資料なくてようわからんのだがw カンで←いや記憶でかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 20:39
VitaminZ 3月26日発売ぃいぃぃ!
いつの間にかテーマソング収録し終わってるし… ぁあぁああ 前野さんも出るし歌うし 神谷さんも出るし B6メンバーもゲストで先生になってるみたいだし!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 20:37
リジェネたんかーわーいーいー!!
リジェネたんかーわーいーいー!! といことで 友人に触発されておりますリジェネたんv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 17:45
昨日、卒業式でした!
昨日、卒業式でした! 3カ年出席皆勤は立派なメダルでした・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 17:31
実話
実話 ティエリア→私 刹那→某友人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 19:14
黄泉姉さんは良くやったと思うよ。
黄泉姉さんは良くやったと思うよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 19:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

拳銃と豆腐屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる