アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「初音ミク」のブログ記事

みんなの「初音ミク」ブログ

タイトル 日 時
まさかのー!
うわっΣ(・д・ノ)ノノ わわわっ!!! CDデビューしてらっしゃる!! あまりの衝撃に買おうかとも思いましたが いかんせん半分ほど2525で落としててMP3にあるんだった事を思い出し断念。 いやボカロといえどアルバム出すのは凄いなぁ…(*´μ`) いつか買いに行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 14:37
誰か塗ってー(*´μ`)
誰か塗ってー(*´μ`) ひさびさにペン入れまで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 01:20
過去の産物
過去の産物 部誌を観てたら発見!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/10 14:41
最近ミクしか描いてない気が←
最近ミクしか描いてない気が← どうも落書きに走ってしまう…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/22 17:48
ミクはかわゆすぐる件(笑)
ミクはかわゆすぐる件(笑) 久々にローソンの弁当です(*´艸`)もきゅもきゅ ツナきゅうりマズい……(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 13:06

トップへ | みんなの「初音ミク」ブログ

拳銃と豆腐屋さん 初音ミクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる