アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダムOO」のブログ記事

みんなの「ガンダムOO」ブログ

タイトル 日 時
口説いてくれバトン-ティエリアで
口説いてくれバトン-ティエリアで 手ブロのほうで回ってきてたので ついでにUPです← でも俺の嫁はまだいるので完全に消化しきった訳でもないというw がんばるw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/11 17:52
ダブルオー#22「花粉の未来へ」←
ファースト16話〜18話くらいしか観てない相方が たまたま今回のダブルオーを観てアテレコしまくってたんです。 「花粉」と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 23:14
重症でしょうか←
マイナスターズがマイスターズ に、 エレベーターがイノベーター に見えてしまう僕は重症ο3ο))? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 13:12
自分なりにCBの制服
自分なりにCBの制服 資料なくてようわからんのだがw カンで←いや記憶でかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 20:39
リジェネたんかーわーいーいー!!
リジェネたんかーわーいーいー!! といことで 友人に触発されておりますリジェネたんv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 17:45
実話
実話 ティエリア→私 刹那→某友人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 19:14
ビリーとグラハムがー
ビリーとグラハムがー ビリー・カタギリ とグラハム・エイカー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 18:14
俺の嫁
俺の嫁 ツンデレすぎるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 17:54
4thアルバムそしてやっちんにあげた俺の愛人
4thアルバムそしてやっちんにあげた俺の愛人 買いましたー(*´μ`) ポスター付きですもいもい しかし張るところがない…(笑) まだアルバム曲に馴染んでないので 常に聴いてみる← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 17:34
リジェネたん
リジェネたん リジェネたんかーわーいーいー!! ということでリクエスト頂いたんで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 01:26
紫の髪の人びいきしすぎだぁ(*´μ`)長いので注意!語ってます
紫の髪の人びいきしすぎだぁ(*´μ`)長いので注意!語ってます 昨日のあられもないメール達の内容 語り明かした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 18:32
マイスターズってみた
マイスターズってみた ロク兄がどうすても描けない…!! 落書きをHBで描いてしまったが為にうすい…!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 11:37
座右の名
ガンダム依存症 エクシアのパイロット 刹那.F.セイエイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 22:50
サヨナラみんなの兄さん(`;ω;´)
OOファーストとりあえず、終了しました…(`;ω;´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 01:39
OO13まで
シェリルが記者やってるー(笑) ティエリアに筒抜けなの? 神谷が他人をほめた! 人呼んでグラハムスペシャル! 駆逐 役造り刹那(笑) 宮野声高い刹那=カイト バレター(`・ω・) 遠隔操作可能かっこいいー ソレスタルなんたら 二度もぶった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 17:29
へたれとツンデレとヤンデレとみんなの兄ちゃん
刹那はへたれ アレルヤはヤンデレ ティエリアはツンデレ ロックオンはみんなのお兄ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 22:57

トップへ | みんなの「ガンダムOO」ブログ

拳銃と豆腐屋さん ガンダムOOのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる