拳銃と豆腐屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 聞いた話

<<   作成日時 : 2009/04/25 22:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


お久しぶりです。
早速ですが大学教授に聞いた話。

教授は美術館の館長も務めていました。
帰宅しようと美術館を出たバス停に朝早くから居た女性が夜なのに、ずーっと座っています。
聞けば彼氏と待ち合わせていると。
でもあまりに長い時間待っているのでフラれたんじゃないかと思い、
オブラートに包みながらその旨をいいました。
ところが「確かにここで待ち合わせをしてるんです。」と言って女性は全く聞く耳を持ちません。
変に思い「どうやって約束したんですか」と尋ねました。
すると彼女は「昨晩確かにガスコンロで約束したんですけど…かちかちって…」
と言ったそうです。


日本美術史の講義で「変人とそうでない人の境目」
のまーえーふりーー(*^_^*)
でもこれはホントの話なんだと←

他にも、自分はキリストの生まれ変わりだと信じてやまないくせに、
ユンケルで自分は体力全回復するんだ、と言うサラリーマンとか。
よく来るんだって、美術館には。



さて、長い前置きですが、そろそろ閉鎖します、これ。
全然更新してないし←
リンク貼って下さってた方は外しておいてください(_´Д`)ノ~

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聞いた話 拳銃と豆腐屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる