拳銃と豆腐屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 口説いてくれバトン-ティエリアで

<<   作成日時 : 2009/03/11 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

手ブロのほうで回ってきてたので
ついでにUPです←
でも俺の嫁はまだいるので完全に消化しきった訳でもないというw
がんばるw


てなわけで口説いてくれバトン
ルールは簡単、
・何度でも受け止める
・指定されたキャラをホストorホステスにシンクロ
・全力ではき出す
・口説いて欲しけりゃ全力でドロー(drawなんだ・・・なるほど)

感想も描いてくださいねw


とりあえず碓氷くんは必須でw
てめぇ俺にカイトという難問を投げかけた罰だ!!(笑)
あとはフリーですw
ジャンル・キャラはフリーでかまいません。





もぎ取っていってくださいーw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ\(^O^)/ぶああああまじか…ミクでいいかな…←
つか新しいてぶろみつけたんだが…なっなんだこの上達ぶりは^//////^即☆お気に入り入れたがな
碓氷くん
2009/03/14 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
口説いてくれバトン-ティエリアで 拳銃と豆腐屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる